• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
**Dailyma from Paris**
フランス・パリ在住のYoukilaです。
page top
今日はさんの30代最後の誕生日。
おいしい日本食が食べたい!というリクエストで、1区にある老舗「衣川」さんに行ってきました。

諸々の食事制限を考慮して、しゃぶしゃぶ目的でここを選んだのだけど、結局やっぱり寿司が食べたい!という彼のリクエストで、メインを諸々から選べるランチ懐石をチョイス。

小鉢  3点
造り  刺身2種、牛のたたきから一点選択。
蒸し物  茶碗蒸し、土瓶蒸しから選択。
メイン  寿司、天ぷらetcの中から選択。
デザート  フルーツのサラダ、アイスクリーム、シャーベットetcのから選択。

で、54ユーロ。
ちょーっと(?)高いなーと思いますが、特別な日なので良しとしましょう。
ま、おいしかったし。
その後は久々にサントノレをブラブラ。いいプレゼントも見つかりました。

ところで・・・



しばらくブログの更新もちょっぴり産休気味にしようと思います。
なぜなら・・・PC椅子に座ってるのが辛くなってきたから!お腹がきつい!

私は普段、PCに向かって仕事をしたり、インターネットをしたり、たくさんの時間をこの席で過ごしているのですが、せっかくのいい機会なのでしばらくPCから離れて生活してみようかと思います。

でも、もちろんメールとかは最低限チェックするし、なにか大きな出来事があったらブログでご報告しようと思いますので、お暇なときに覗いてみてください。

では
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆっくりね!
KEIちん | URL | 2009-05-31-Sun 16:29 [EDIT]
v-15さん誕生日おめでとう!!

ゆきねえはゆっくり産休してね。産まれたよ報告むっちゃ楽しみにしてるね!!!

私はもうすぐ上海へ帰ります。京都でゆっくりできた!
>KEIちん
Youkila | URL | 2009-06-02-Tue 09:10 [EDIT]
ありがとう。
私も早く里帰りしたい!
Copyright © 2005 **Dailyma from Paris**. all rights reserved.

