• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
**Dailyma from Paris**
フランス・パリ在住のYoukilaです。
page top
オバマ大統領就任でテレビは大騒ぎですね。

ところで選挙中話題になったオバマ氏のポスターですが
obama.jpg

あなたもオバマ氏のようになれる!サイトがこちら
Obamicon.Me
obama_site.gif
*Flash Player10 必須

こちらの画面から中に入り、自分の画像ファイルもしくはWebカメラからの映像をインプットするだけであなたもオバマ氏みたいになれちゃいます!(無背景画像推奨。4MBまで)

さっそく私もチャレンジ。
progress.gif
なんか、ちょっと違う(笑)
やはり一人のアップ写真の方がいいかもね~。

なんとこのサイト、写真をつくるのは無料ですが、ご希望に応じて作った写真をT-シャツにしたりマグやバックにプリントしたりできるらしい!なんとも商売上手ですな!

お暇なときに遊んでみてね。


page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おもしろい~!
夜日子 | URL | 2009-01-21-Wed 22:48 [EDIT]
Youkilaさんと旦那さんに見えないっ(笑)
明暗がはっきりしてる方がいいんですねー☆
猫でやってみますe-440
>夜日子さん
Youkila | URL | 2009-01-22-Thu 19:15 [EDIT]
しゃれがきいてるよね~このサイト。
しっかり商売してるところも笑えるし。

ぜひ試してみて~。
猫でやってみました
sono | URL | 2009-01-27-Tue 19:08 [EDIT]
こんにちは~。
我が家もやってみましたよー。
猫でもやってみました。意外に調整が難しい?

オバマさんは成功するでしょうかねえ。
日本の麻生首相がメディアでバカにされてるの
見るとなんか腹立ちます。
自分の国の首相をけなしすぎやろーって。
>sonoさん
Youkila | URL | 2009-01-28-Wed 11:38 [EDIT]
そうなんですよ、オバマ氏のポスターのようにきれいにやろうとすると、意外と難しい。
初期段階での写真の調節が必要かと思います。
でも、こういうソフトをさくっとWebに載せちゃうあたりのフットワークの軽さは見習いたいものです。

先生、いかしてます!
Copyright © 2005 **Dailyma from Paris**. all rights reserved.

