• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
**Dailyma from Paris**
フランス・パリ在住のYoukilaです。
page top
さん作品、オーバン・スターレーサーズが小説になりました
12-16-08_0123.jpg12-16-08_0124.jpg

不思議国フランスでは、今更(!?)のようにオーバン関係のいろいろなプロダクトが仕上がっていく予定になっています。今後もアートブックや、フィギュアのコレクターバージョンなんかが発売予定。

普通、日本だったら番組の放送のタイミングに合わせて、とか、番組中に抱き合わせでCM流して、とかいろいろ躍起になるところですが、ここは違うみたいです(笑)

本ですが、フランス語で書かれていますが、対象年齢は9歳~ということで、フランス語中級クラス以上の方だったら普通に読めると思います。
クリスマスの贈り物に、個人の語学学習に(!)ぜひ機会があったら一読くださいませ~。

タイトル:OBAN STAR-RACERS "Molly,15ans,Dernier espoir de la terre" です。
たぶんFnacとかでも売ってるはず・・・ですが、どうでしょう?

ちなみに小説を書いたのはさん本人ではありませんのであしからず~。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
madame-kei | URL | 2008-12-24-Wed 10:56 [EDIT]
読みたいかも・・・
んーでも、小説じゃなくて、マンガで出ないかしらv-8
Youkila | URL | 2008-12-29-Mon 18:54 [EDIT]
日本で漫画を出すって話も昔あったんだけどね~。
いつのまにか消えてた!はは。

私もいつか(?!)読むつもりでおります~。
Copyright © 2005 **Dailyma from Paris**. all rights reserved.

