• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
**Dailyma from Paris**
フランス・パリ在住のYoukilaです。
page top
CATEGORY : Life in Paris
イイヒト、でも・・・。
DATE : 2008-11-09-Sun Comment 1
一日中歩き周ったこの日、夕食も済ませて駅のベンチでメトロを待ち。
かなりお腹一杯だった私達、歩き周った疲れもあいまってベンチでぼーっ。。。

すると、さんがとなりに座ってた黒人男性に話かけられ、なにやらコソコソと会話。
話終わると、その男性は立ち去ってしまいました。

神妙な顔のさんによると、彼は

「僕も妻といまもめててすごく辛い。君も君の妻と話すべきだ。話し合うことは大切だ。泣いてしまいそうだから僕はここから立ち去るよ」

と言ったのだとか。

「すごくいい人だよね」と感動しているさん。






っていうか・・・私達、もめてたっけ?







(笑)どうやら彼はあまりにもぼっーとしてる二人を見てケンカしてると思ったらしい。



しかも私が予想するに、彼は「彼が泣きそうだ」って言ったんじゃなくて、「君の妻が泣きそうだ」って言ったのでは?

なぜなら、、、
寒さとコンタクトの調子が悪さで涙が出るものでティッシュで目頭を押さえてたのよね、私。

勘違いのやさしさに思わず笑ってしまった私、なのにさんは、「なんで笑うの?僕はすごく感動したよ」としきりに感心してました。






・・・だって、私達ケンカしてないじゃ~ん!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
さと | URL | 2008-11-10-Mon 05:03 [EDIT]
v-15さん。
癒し系ね~
Copyright © 2005 **Dailyma from Paris**. all rights reserved.

