• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
**Dailyma from Paris**
フランス・パリ在住のYoukilaです。
page top
今朝、大~きな荷物が届きました。
しかも、「エレベータが呼んでもこないから手伝って!」と郵便局のお兄さんに頼まれ二人でえっちら運んだのですが

送り主はさんのクライアントJ社。
なんだろう?と思って開けてみると・・・。

なんと、「オーバン・スターレーサーズ」のノベルティグッズ!

**オーバンについてはこちらから**
http://neveb.blog105.fc2.com/blog-entry-175.html
http://neveb.blog105.fc2.com/blog-entry-156.html
http://neveb.blog105.fc2.com/blog-entry-140.html

たくさん入っているので並べてみたら、
obangoods-001.jpg

ビリヤード台がいっぱいになってしまいました。
なんでもこれらのグッズ、ルーマニア1国で発売されたノベルティなのだそうです。

もちろん私達自体もT-シャツやフィギュアなどのノベルティは制作・販売しているし、ドイツなどでは、ベッドカバーやシーツ、タオルなんかも発売されていたりして各国によっていろいろあるのだけど・・・

リュックサック・ノート(5種)・メモ帳・鉛筆・色鉛筆・鉛筆定規セット・ポートフォリオ・消しゴム・セロテープ・クリップボードなどなど

ルーマニアのこの商品数は異常!
ルーマニアで何が起こっているんだ(笑)

オーバンがフランスでオンエアされたのが2006年、それから2年も経っていることもあり私達の頭はすでに次回作のことでいっぱい(もちろん、プロダクション業務は多々発生しますが)。
でもオーバンはいまだに世界中で巡業?していて、最近グアテマラでオンエアが始まりました!なんてニュースが届いたり。放送された国は70カ国以上になるそうです。

なんでルーマニアでこんなにオーバンがうけているのかはわかりませんが(笑)、身を粉にしてこの作品を制作したさんはとってもうれしそう。

私的には、いつかアニメのイベント(あるのかしらないけど)とかルーマニアに招待してくれないかな~?なんて期待してます。



ところで、これらのグッズはどうしましょうかね?

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ginta | URL | 2008-11-05-Wed 22:38 [EDIT]
素敵なプレゼントですねえ~!! わたくしこういうの、ちゃんと奇麗にかざって喜んでるタイプです...ベジ夫はもっと喜んで、毎日とりだしては眺めてるタイプです...
kimiko hirose | URL | 2008-11-06-Thu 04:32 [EDIT]
良かったわね~!!! 私にも1部頂けないかしら!(皆思うわよ)  旦那様に「おめでとう!!」
すご~いね
KEIちん | URL | 2008-11-06-Thu 09:45 [EDIT]
オーバン。。。。。ごめんね。。。。うとくて私まったく知らないんだけど。。。。。

お店ひらけるくらいの数やね。。。。。さぁ、どうする!?
そうねぇ。
madame-kei | URL | 2008-11-07-Fri 11:34 [EDIT]
リュックの中に、ノート1冊をいれ鉛筆・色鉛筆・消しゴムもほおりこみ、徒歩の旅に出るというのはどうでしょうか???

なーんちゃって。v-8

リュック・ノート・色鉛筆あたりは、ほしいかも。
だって、私、パジャマにオーバンTシャツ愛用してますからv-10

ほんとに世界各国で放送されてるんだね。
不思議~
各国バージョンで見て見たいわ!
>ginta さん
Youkila | URL | 2008-11-07-Fri 13:04 [EDIT]
とりあえず、綺麗に写真撮影をしようかと思ってます。
そもそもこれはプレゼントなのか、なんなのかも怪しくなってきているので、とられちゃう前に記念にとっておこうかなーと!
>kimikoさん
Youkila | URL | 2008-11-07-Fri 13:05 [EDIT]
ぜひフィギュアの人形は贈ろうと思ってますよ!
待っててね!
>KEIちん
Youkila | URL | 2008-11-07-Fri 13:08 [EDIT]
実は中国でのオンエアはこれからなんだよ!
某中国TV局が権利を買ってくれてるのだけど、なんせ中国で放送された瞬間に海賊版が世界中にはびこってしまうので、放送を待ってもらっているらしい。
今はネットがあるから中国で放送しなくてもいっぱいでちゃってるけどね!
KEIちんが中国にいる間に放送されたらうれしいな!
>madame-keiさん
Youkila | URL | 2008-11-07-Fri 13:13 [EDIT]
このリュックは結構キテルよ。
迷彩柄に3人のイラストだからね(笑)
これが私達へのプレゼントなのかどうかよくわからず、問い合わせてるところ。。。

大抵の国は英語バージョン+自国語字幕らしいです。
でもイタリアで見たモリーは伊語話してたよ!
Copyright © 2005 **Dailyma from Paris**. all rights reserved.

